クリスマスマーケットin光の街・博多に登壇します。

ウィッグリングジャパンがクリスマスマーケットに登場!

皆さんこんにちは。寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
現在、博多駅前広場で「クリスマスマーケットin光の街・博多」が開催されています(期間は11/29〜12/25)。

なんと、明日の12月21日(土)の15時30分〜ウィッグリングが新日本製薬さんと一緒にステージに登場することになりました。
ステージではウィッグリング活動や、サロンスタッフの紹介、お子様も楽しめるクイズを行いますよ。新日本製薬さんのゆるキャラ、ラ・ピィ君も駆けつけてくれるそうです☆

・ウィッグリングって名前は聞くけどどんな活動してるの?
・どんな人が働いているのかな?
・新日本製薬ってラフィネの会社だったっけ…?
・買い物がてら行けるかな…?

そんなことを思った方は是非是非遊びにいらしてくださいね^^
皆さんとお会いできる事を楽しみにしています☆

Comments are closed.